agrizm:THE 610 BASEさん

agrizmの取材でTHE 610 BASEさんへ行ってきました。

廃校をリノベーションし、今年1月から農業施設として運営を始められ、職員室だった場所はオフィスとして使われています。

子ども達が使っていたイスや机、廊下の雰囲気など見渡すと懐かしくなる風景がいっぱい+・*

校庭には大きなハウスが設置され、中にはイチゴの苗が元気に育っていました。

12月末から「いちご摘み体験」ができるので、ぜひ体験して甘〜いイチゴをたくさん食べてくださいね。

12/25発行の月刊えふ1+2月号agrzmに掲載していますのでお楽しみに!お得に楽しめる読者プレゼントもありますよ!