凸凹ファームさんへ取材に行ってきました!

丹波市市島町で農薬・化学肥料不使用の野菜を栽培している凸凹ファームさんへ行ってきました!愛情いっぱいに育てられたニンニクの収穫の様子などを取材させていただきました・:*+

ニンニクと一緒に採りたての小松菜もいただいたのでガーリック炒めに🍽*+

小松菜は鉄分やビタミンも豊富で嬉しい食材ですね。今からの季節は特に、体に疲れが溜まりやすくなる時期なので、にんにくパワーも合わさりシャキッとなれそうです(^ ^)!

取材はお二人の優しく明るい雰囲気に癒されながら、たくさんお話しをうかがいました*:.。. .。.

この詳しい内容は6/25発行の7月号に掲載しています!

ぜひご覧ください♪