たけのこ村で連泊キャンプ⛺️

GWは、豊岡市竹野町にあるたけのこ村キャンプ場に行ってきました。

施設の中には、綺麗な川が流れていて小さな魚がいっぱい泳いでいました。

よっぽど楽しかったのか2泊3日ずっと川遊びを満喫した子ども達!浅めで水流も緩やかなので安心して遊ばせられました。

夜は車で10分ほどの場所にある竹野浜絶景温泉へ♨️

名前の通り海が見渡せる絶景露天風呂でした*・

大人の楽しみといえばキャンプ飯🍴

夜は、谷牧場のたにぼくバーグや厚切りステーキを豪快に焼き、朝は淹れたてのコーヒーを飲む☕️

贅沢な時間を過ごすことができました・:*

施設にはログハウスも何棟かあったので、次回はぜひそっちに泊まってみようと思います!