屋上で BBQ~

  • 土曜日、会社の屋上でBBQをしました🍖

最近、天候も不安定な日が続いてますが、この日は蒸し暑いくらいでした💦

お肉や海鮮、野菜の他にもHARUさんとNATSUさんがパエリアを作ってくれました🥘♪

BBQでパエリアが食べられるなんて珍しいですよね✨

魚介の出汁が染込んだご飯は最高に美味しかったです😋❗

ぜひ、試してみてくださいね!

子ども達が遊んでいたパーティーなどで楽しめる玩具⛑ヘルメットの中に氷水が入っていて、じゃんけんで負けたら棒が抜かれ、冷たい水がジャーッ🌀と…子ども達はびしょ濡れで遊んでました。大人も楽しんでます😆

おもいっきり笑って、しゃべって、お腹いっぱい食べて…心と体の充電満タン❗

暑い日が続きますが、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

月刊えふでは、各地域のイベント情報を掲載していますので、ぜひお出かけの参考にしてみてください!(毎月25日発行)