・:*+Farmers Tables ・:*+.

10/29.30と地元の美味しいもんが盛りだくさんだった2日間!もちろん連日イベントに参加してお腹いっぱい食べ歩きました・:*+.

その中でも、より一層盛り上がっていたバルにしむらーのさんが作る巨大パエリア!初日狙っていたけど、あっという間に整理券は売り切れ(^◇^;)その日はいい香りだけをいただいて・・・

次の日でリベンジ!子ども達と取り合いになるくらい美味くて、魚介のダシが最高でした(≧∀≦)も一回食べたい!と思った方もたくさんいたはず!

他にも、flip-flapさんのサックサクのクロワッサン、M.vegeさんのオレンジジュース、クーネルさんのステーキなどなど、この味また食べに行きたい!って思えるお店ばかり!

商店街の縁日で楽しむ子ども達の姿も見られて、コロナ禍前の風景が戻って来たみたいで嬉しくなりました・:.:+

珍しいお野菜もたくさん買えて大満足♪

はぁ〜あの味が忘れられない・・・よし!バルにしむらーのさん予約しよ〜(о´∀`о)